タカマツ喫茶
2014-02-20


豚のショウガ焼(1000円)を注文。
コーヒーか紅茶が付きますが、とのことなのでコーヒーを食前でお願いした。
なお、コーヒーはお代わり可。

店内は、四人掛けテーブル 5 卓、二人掛けテーブル 2 卓、カウンター 5 席かな?
喫茶店なので喫煙可。

まず、コーヒーが来た。
禺画像]

結果的に、コーヒーを食前で頼んだのは正解だった。
というのも、料理が出てきたのはコーヒーが来てから 12 分ほど後だったので (^^;
禺画像]
ご飯これで足りる?と聞かれた。
ええ、充分です。

禺画像]
豚肉は五枚。
肉が柔らかい。
豚肉の下にはスパゲッティか隠れてる。

タレは生姜がガッツリ。
ニンニクも利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!
洋酒っぽい風味もある。
ただ、その風味がちょっととんがってる感じ。
もう少しこなれてるというかタレに馴染んでるといいのにな。

何気にカクテキが旨かった。

と料理は旨かったんだけど、隣のテーブル客が食い終わって煙草を吸い始めた。
とたんに煙くなる。
なので、さっさとかっこんで退却〜

メニュー
禺画像]

禺画像]

禺画像]

お店の外観
禺画像]

【店名】 タカマツ喫茶(たかまつきっさ)
【住所】 東京都新宿区北新宿1-3-15
【TEL】  03-3366-7500
【定休日】 無休
【最寄り駅】 大久保
[すべて]
[生姜焼き]
[新宿区 その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット