キッチン早苗
2014-02-19


KHMさんの記事を見てから、ずっと気になってたこちらのお店。
ようやく訪問する機会を得た。

店内に入るとほぼ満席状態だった。
残念ながら喫煙可。
煙い (´Д`;

ポークジンジャー定食(980円)と生玉子(50円)を注文。

店内は、カウンター 9 席、四人掛けテーブル 1 卓、二人掛けテーブル 1 卓。
お店は二人で切り盛り。
親子かな?
娘さんが調理担当、お母さんが配膳と会計担当だった。

先客の分の料理が出きっていなかったせいか結構待つ。
先客も待ってるようで、お母さんがしきりにお詫びをしてた。

卓上には、醤油、七味、塩、一味、タバスコ、ソースが置いてあった。
禺画像]

最初に小鉢が来た。
厚揚げの煮たのと白菜漬けだね。
禺画像]

生卵ちっさ!
禺画像]
味もなんかイマイチだったな。
生卵の味に違和感を感じたのって初めてかも。

注文してから 20 分ほど待った所で、ようやくメインが到着〜
禺画像]

生姜焼きがデカい!
しかも二段重ねである。
禺画像]

禺画像]
豚肉は 7〜8 ミリほどの厚みがある。
柔らかくて ( ゚Д゚)ウマー!!!
タレは生姜がガッツリ利いた濃い味で、ご飯おかず力かなり高い!
タレの絡んだキャベツが旨い。

味噌汁がちとぬるかったけど大満足。
他にも気になるメニューがあるので、また来たいなぁ。

メニュー
禺画像]

禺画像]

禺画像]

お店の外観
禺画像]

【店名】 キッチン早苗(きっちんさなえ)
【住所】 東京都新宿区北新宿4-12-5
【TEL】  03-3362-6387
【最寄り駅】 東中野/大久保
[すべて]
[生姜焼き]
[新宿区 その他]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット