ホルモン鍋 盛岡五郎
2014-06-02


こちらのお店はビルの 2F にあるのだが、ちょっと変わってるんだよね。
階段の登り口はこんな感じ。
禺画像]

で、踊り場がこう。
禺画像]
いや、応援されるほど段数は無いんだけどねw

んでもって、2 階につくと入り口が……って、なんじゃこりゃー!Σ (゚Д゚;)
禺画像]
どう見ても冷蔵庫というか倉庫のドアですw

店内はこぢんまりとしてる。
カウンター 6 席に小さいテーブルが 8 卓ほど。
椅子は十数個あったかな。

残念ながら喫煙可。

注文したのは、ヒレカツカレー(1000円)。

カウンターの上を見ると瓶がずらりと。
果実酒のようだね。
禺画像]

注文してから 4 分ほどで料理が提供された。
禺画像]
味噌汁の具はネギとオクラ。
オクラって珍しいな。

禺画像]
サラダはしっかり量があって嬉しい。

禺画像]
ヒレカツは厚みがあるのが四個載ってる。
揚げたてで熱々。
肉が軟らかくて ( ゚Д゚)ウマー!!

カレーはちょっと量が少なめ。
カツにかかってるせいでご飯に回ってないというのもある。
カレーの上に見える白いのは生クリームかな。
辛さは中辛くらい。
カレーは旨かったけど、もそっと量が欲しかった。

ランチメニュー
禺画像]

禺画像]

ビルの前に出ていたランチメニューの看板
禺画像]

【店名】 ホルモン鍋 盛岡五郎(ホルモンなべ もりおかごろう)
【住所】 東京都新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル2F
【TEL】  03-3356-1656
【URL】 [URL]
【営業時間】 月・水〜土 11:30〜14:00(L.O. 13:30)、18:00〜24:00 (L.O. 23:30)/日 17:00〜23:00
【定休日】 火
【最寄り駅】 新宿三丁目
[すべて]
[カツカレー]
[新宿区 3丁目]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット