Live Wire ビリビリ酒場
2013-12-26


前回訪問時の記事はこちら。

2013/06/27 Biri-Biri カレー(650円)


お店の前を通りがかったら、この貼り紙を発見。
禺画像]
そういえば、次はビーフシチューを食べに来ようと思ってたのを思い出した。
と言う訳で、今日の昼はこちらで取ることに決定。

ビーフシチューセットを注文。

注文を済ませたら、サラダ、ドリンク、漬物を調達。
禺画像]

禺画像]
ドレッシングが旨い。
刻んだ野菜が入ってる。
食べたことの無い味だったので、自家製かな?

4 分ほどで料理が運ばれて来た。
禺画像]

禺画像]
具は、牛肉、ブロッコリー、ジャガイモ、ベビーコーン。
牛肉はまだしっかり歯ごたえがある。
シチューは、かなり酸味が強い。
この酸味は洋酒由来のものかな?
この独特の風味はカレーの時もちょっと感じたけど、今日のは特にしっかり感じる。
こなれてない感じだなぁ。
煮込みが足りないんだろうか。

ランチメニュー
禺画像]

【店名】 Live Wire ビリビリ酒場(らいぶわいやー びりびりさかば)
【住所】 東京都新宿区新宿5-11-23 八千代ビル2F
【TEL】 03-6273-0430
【URL】 [URL]
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 新宿三丁目
[すべて]
[洋食]
[新宿区 4丁目以降]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット