ソウルフードバンコク@激辛グルメ祭り
2013-08-30


中本からの連食〜

ソウルフードバンコクを再訪。
禺画像]
今回は、グリーンカレーの S(600円)を大辛で注文した。

店舗の前にはプリックナンプラーとプリックが置いてあるので……って、あれ?
左側のはプリックナンプラーだと思ったけど、唐辛子が見あたらないな。
全部、すくわれちゃった?
禺画像]

禺画像]
ライスにはナンプラーとプリックをかけてみた。
うん、これだけでも旨いな〜

禺画像]
カレーは具沢山で嬉しい。
鶏肉、茄子、そして赤いのはパプリカなんかじゃなくて唐辛子。
鶏肉と茄子が旨〜い。

カレーはココナツが入っていてマイルドな味。
ちょっと物足りないかな〜、なんて思ってたら急に辛さがやってきた。
唐辛子が超超超辛っ!Σ (゚Д゚;)

この辛さはこないだ食べたトムヤムクンラーメンと同じレベルっ。
ひーひー言いつつカレーを食べきった。
でも結局、唐辛子は残してしまった orz
[すべて]
[辛]
[タイ料理]
[催事]
[新宿区 大久保]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット