鬼亭
2012-03-08


夜は鬼亭で肉食うぞー!

突き出しはもずく酢。
禺画像]

自家製キムチ
禺画像]

鬼亭サラダ
禺画像]

鶏の刺身
禺画像]

ネックの香草焼き
禺画像]

つくねに付いてくる小鉢。
中にはオリーブオイル、バジル、ニンニクが入っていて、こうやって温めとく。
禺画像]


という写真を撮ってる間に、つくねの方はお店のおばちゃんが食べ方をレクチャーしてくれてこんな有様になってたw
出てきた時はタルタルステーキみたいな形だった。
六つに分けるように線が付いてるので、それを目安にスプーンで丸めてから焼いて食べるそうな。
禺画像]

こんな感じで。
禺画像]
焼けたら温めておいた小鉢のソースにつけてから頂く。

鶏ともつの六点盛り合わせ
禺画像]
奥の方の肉には盛大に唐辛子がかかってるけど、そんなに辛くない。

ここで、ちょっとトイレへ。
中には鬼瓦が飾ってあった。
さすが鬼亭
禺画像]

葱焼だったかな?
禺画像]

こんな感じで焼く。
禺画像]
軽く炙ったらもう食べ頃。
なお、食べ方が分からない時やとまどった様子を見せるとおばちゃんが食べ方を教えてくれるので安心。

ささみマヨネーズ焼き
禺画像]

これは……なんだっけ?(^^;
牛っぽいな〜。牛の鬼亭焼きかな?
禺画像]

にんにくバター焼き
禺画像]

いやー、どれも旨かった!

店の前に貼り出してあるメニュー
禺画像]

禺画像]

【店名】 鬼亭(おにてい)
【住所】 東京都渋谷区渋谷1-9-4
【TEL】 03-3797-1002

続きを読む

[すべて]
[焼肉・ステーキ]
[渋谷区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット