寿楽食品
2011-04-05


店内はかなり盛況。
フロア担当はおばちゃん二人だけど、かなりきりきり舞い。

メニューはかなり多彩。
特にセットメニューが充実してる。
テーブルに置いてあるメニュー以外に壁だけに貼ってあるメニューも多かった。
和風つけ麺に魚介豚骨拉麺、長崎チャンポンなんてのもあった。
ここは何屋なんだw

本日のランチ A(750円)を注文。
スタミナ丼、半塩ラーメン、半餃子のセットだった。
禺画像]
食べてみて驚いたのが塩ラーメン。
てっきり、濃い〜単調な味の奴を予想してたんだけど、マイルドな味でむしろ薄口。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!
中華料理屋のラーメンには期待しない事にしてるんだけど、ここはもしかしてイケるのかも。

スタミナ丼は油ギトギトの濃い〜味w
禺画像]
黄身を混ぜるとちょうどいい塩梅になった。

餃子は大きめ。普通に旨い。
ただ、しっかりニンニクが利いてるのでサラリーマンは注意。

味に突出ものは無かったけど、どれも無難に旨かった。
普段使いにいい店だね。
混んでるのも納得。

本日の日替わりランチメニュー
禺画像]

【店名】 寿楽食品(じゅらくしょくひん)
【住所】 東京都新宿区新宿2-1-14
【TEL】 03-3352-4568
【最寄り駅】 新宿御苑前
[すべて]
[ラーメン]
[餃子]
[丼その他]
[新宿区 1・2丁目]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット