天壇
2010-10-29


肉やさいいため(650円)を注文。
すると「ご飯付ける?」と聞かれた。
どうやら料理単品の値段だったようだ。
ちなみに、ライスは 200 円。
どーりで定食にしては安いと思った(^^;
……とこの時は思ってた。

お店はおばちゃんが一人でやっている。
基本的に料理は一品ずつ作っているようで回転はよろしくない。

なんか、とんでもない量のがキタ━━Σ(゚Д゚)━━ッ!!
禺画像]

上からの写真だとイマイチその迫力が伝わらないので別角度からどうぞ。
禺画像]
何、この山 (゜∀゜;
しかもこの皿、縦は 20cm 以上あるんだけど。
この量で 650 円は安すぎでしょー
野菜の高騰ってもう終わったのかな?

味付けはあっさりめ。
最後の方で気づいたけど、ちょっぴりニンニクも利いてた。

ご飯が割とうまかった。
水気多かったけど。
スープは残念ながら薄くてうまくはなかった。

メニュー
禺画像]

禺画像]
実は最初、肉ヤキソバを頼んだんだけど今はやってないそうな。
でもカタヤキソバだったらやってるとの事。

【店名】 天壇(てんだん)
【住所】 東京都新宿区新宿6-11-10
【TEL】 03-3341-5564
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 新宿三丁目
[すべて]
[食べ物その他]
[新宿区 4丁目以降]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット