肉だわら@夏の大九州展
2009-08-21


博多だるまで食べた帰りに肉巻きおにぎりを購入する事にした。
でも、なんか手際が悪くて 10 人くらいしか並んでないのに買うまで 15 分くらいかかった (´Д`;

しょうゆ肉だわら(301円)と塩チーズ肉だわら(351円)を一個ずつ購入。
塩チーズの方は、一日 100 個限定で、おいらのが最後の一個だった。ラッキー!(゚∀゚)
禺画像]

ホントは晩飯用に買ったんだけど、我慢できずに会社に帰ってすぐに開けてしまった(笑)
出来たては軟らかくて (゚Д゚ )ウマー!
禺画像]

炊き込みご飯を肉で巻いているのかと思っていたのだけど、中心部分のご飯はまだ白っぽかったので白飯を巻いて味付けしてるようだ。
禺画像]

塩チーズはこんな感じ。
禺画像]
[すべて]
[催事]
[食べ物その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット