更科
2007-01-30


店に入ったのは 11:45 くらいだったんだけど既にほぼ満席。
食べ終わって店を出た時には外で待っている人達もいたのでかなり繁盛してるみたい。
カツ丼セット 950円
そばは、たぬきかざるが選べる。
禺画像]


どんぶり物のセットってセットの麺はミニサイズな事が多いんだけど、この店のは普通サイズ。というか、普通より多いぞ(汗
セット物のたぬきそばだから天かすが入ってるだけだと思ったのに青菜もたっぷり入ってて、これは嬉しい誤算だった。
禺画像]

かつ丼だが、これで充分一人前と思ったのだが、単品で頼んだ場合はもっと大きくなるらしい。
禺画像]

かつにはつゆがよく染みているのでサクサク感はないけど、これはこれで好きだな。つゆだくなので最後のご飯までおいしく頂けます。うーん、そば屋のかつ丼って感じ。

この店、ネットに全然情報が無いんだよね。
iタウンページにも載ってないし。
店名もあってるのか分からん(゚∀゚;

【住所】 東京都中央区日本橋本町3-7-8
[すべて]
[かつ丼]
[そば]
[中央区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット