○宿めんてんてん

コメント(全2件)
1〓2件を表示

KHM ― 2013-09-18 23:34
パーコー麺を売りにしているお店は珍しいですね、というかパーコ―麺を置いてるお店自体が少ないですし。
私の中ではパーコ―と言えば万世しか浮かばない程度にしか馴染みがないですし、そもそもパーコ―麺って食べたことないような。
話には聞いてましたけど、やっぱりパーコ―ってカレー味なんですね、どんな味なのか食べてみたくなっちゃいました、外れを引きたくないので一番初めはこのお店かなぁ?。
rip ― 2013-09-19 23:11
そうなんですよ、パーコー大好きなんですがあまりメニューに無いのがとても残念。
御苑にもパーコーメンがあるお店がありますよ。
おいらもまだ訪問してませんが。

パーコーは必ずしもカレー味という訳ではないです。
基本は醤油味だと思います。
そういや、ラーメン屋のパーコーはカレー味な確率が高い気がしますね。
パーコー情報が必要であれば、左側にある「排骨・パーコー」のジャンルをご利用くださいw

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット